アサヒタオル株式会社


 お客様より、当社製品のご注文をいただいてから、商品の納品がされるまでの大まかな流れをご紹介します。

1.商品のご注文

デザインシュミレーションを利用する

 お選びいただきました商品に対しまして御見積もりをさせていただきますので、御見積り依頼のボタンをクリックして個人情報を入力し、お見積り依頼を送信してください。後日、改めて弊社より確認のご連絡をさせていただきます。

 お選びいただきました、商品に対しまして御見積もりをさせていただきますので、御見積り依頼のボタンをクリックして個人情報を入力していただきまして、お見積り依頼を送信してください。後日、改めて弊社よりご確認のご連絡をさせていただきます。

その他商品について

 当WEBサイトにお見積り依頼フォームをご用意しております。そちらにご希望商品と情報を入力していただき送信して下さい。後日、改めて弊社より確認のご連絡をさせていただきます。

 当WEBサイトにお見積り依頼フォームをご用意しておりますので、そちらの方にご希望商品と情報を入力していただきまして送信をお願いいたします。後日、改めて弊社よりご確認のご連絡をさせていただきます。

2.ご注文のご確認

 ご注文いただきます商品は、色・柄・数量等、お客様に合わせた完全オーダー商品となりますので、お客様とのやり取りは慎重に行っております。

 お見積もりのご連絡の際、メール・電話等により細かな内容を確認をさせていただいた上で、受注・生産に入らせいただきます。お気軽にお見積りを御依頼ください。

お問い合わせ先

お問い合わせメール info@asahitowel.co.jp
お問い合わせTEL 0593−77−2731
お問い合わせFAX 0593−77−2730

3.商品の納品

 商品は、ご注文の際に打ち合わせさせていただきました納期に基づき準備をさせていただきます。オーダー商品の為、発注後のキャンセルは出来かねますので予めご了承ください。

 商品の発送は、特にご指定のない場合、佐川急便かヤマト運輸にてお届けさせていただきます。発送先が発注元と違う場合などもご遠慮なくお申し付けください。

4.商品のリピート注文について

 次回からのご注文は、お客様用システムで簡単にリピートのご注文や過去の購入履歴をご確認いただけようになりますので、便利にご利用いただけます。

 お客様管理システムは現在誠意開発中でございますので、もうしばらくお待ち下さい。

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